まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

yabaeeeee。やばい。

こんにちばんは。

 

これは、あかん。やばいです。緊急事態です。大声では言えませんが…

 

 

スーツのパンツがぱっつぱつやないか〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(小声)

 

なんとなくそんな気はしてました。スカートは余裕やろうけど、パンツは厳しいやろなって。

 

厳しかったです(泣)。

 

確かに、スーツ買ったの去年の10月頃で、今より3キロほど痩せてました。スーツなんて、サイズに余裕持って買わないですし、ピッタリのサイズを買ったら、まあ、この通りぱっつぱつ。

 

ショックで自分のお腹ぶん殴りたい衝動に駆られました。(お腹のお肉は決して悪くないので殴っていません悪いのは私です)

 

ダイエット始めて、1週間、もっと経ってると思うのですが、痩せてく気配が全くないです。

 

なんででしょう。

 

と。振り返ってみたのですが、こないだ木下さんとの会話で

 

木下「ぽんちゃんどうゆうダイエットしとるの?」

私「はい、0カロリー!って思いながら食べるダイエット」

木下「いや、あかんやろ」

 

って会話をしたのを思い出しました。私的には、これもひとつのダイエット(昔テレビでやってたのを見たことがある気がする)だと思うのですが、文面に起こしてみると

 

「ただのデブやないかーい!」

 

ってツッコミ入れたくなりますね、これ。

 

たまにのウォーキングじゃダメですね。あと、食事制限もしなくては。

 

ダイエットって難しい。

 

あ、でも「太っちゃう」って思いながら食べるより「5カロリー!」(確かに0カロリーはやりすぎた)って思って食べたほうがいいみたいですよ☻ テレビ情報ですが。

 

 

それでは。

明日は遠出するので早起きマンです。

おやすみなさい。

 

明日の私、頑張れ…!