まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

新年会。

こんにちばんは。

 

ぼちぼちですけど、継続できてます。

イェイ(ピース)

 

 

昨日は研究室の新年会がありました。

とても楽しかった。ほんとに。

 

正直なところ、先輩方達とうまく話せるかなって心配してましたが、自分の中ではたくさんお話できたのではないかな、と。よかった。

 

ほんと、話すの苦手や〜〜。(過去記事にも書いたけど)

話せる人にはマシンガントーク全然出来るのに。

 

謎すぎ。

 

でも、お酒の力はあったと思われる。

過去最高に飲んだ。苦手な熱燗が普通に飲めたのは自分でもビックリ。

 

カラオケも、成人式の時は人数が多くて(ゆうて5人)歌う時声震えたのに、昨日はそうでもなかった。のにも、ビックリ。

 

これもお酒の力なのか…?

うーむ。

 

とにかく、だ。本当に楽しかったな。

 

また機会があれば、研究室のみんなでそーゆうのしたいな。

 

 

 

話は変わって、ユニバ。USJ。マジUSJ

何が言いたいかっていうと、

 

ユニバ行きたすぎん?

 

ってこと。

クールジャパン最高すぎでしょ。なにあれ。

いやほんと、なにあれ。

 

もうおわかりいただけたかもしれませんが、そうです。名探偵コナン

 

行きたみ〜〜〜〜極み〜〜。

 

アトラクションももちろんやりたいけど、グッズもかなり欲しい。たまらん。

時計型麻酔銃ほんとほしい。そんなに高くないし。(金銭感覚の麻痺)

 

(行きたすぎて麻酔型時計銃とか最初書いてまった。錯乱。)

 

あ〜〜時間があったら行きます。行きたいです。

 

い"き"た"い"!!!!!!!!!

 

 

はい。一旦落ち着こ。

最近思ってたことぶちまけれてよかった。

 

今日は二日酔いで頭が痛くて1日中寝てました。寝すぎて疲れました。

 

なので、今日はもう書くのやめます。

 

明日は車の1ヶ月点検行ってまいります。

可愛いマイカー、無事でいて。

無事…?

 

まあいいや。おしまい!

 

明日もきっといい日になりますように…。

ばいちゃ(ブンブン)