まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

ユニバのお土産(ダブルピース)。

こんにち!!!ばん!!!わ!!!!!

 

 

連続更新失礼します!!!!!

 

 

さっそくなんですが、

みてこれ。ねぇ、みて?

f:id:pontaroro:20170122185026j:image

 

コ"ナ"ン"き"ゅん"!!!!!!!!!

か"わ"い"い"!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜〜(大号泣)

 

かつてここで、こんなにもビックリマークを使ったことがあるだろうか。

いや、ない。ないです。ほんとに。興奮してます。本当に嬉しい…。どうしよう。

 

どうしよう…?

 

だって、昨日の記事で、

「ユニバ。USJ。マジUSJ。」とか。

訳わからんことゆうくらいには、コナンくん会いたさにユニバ行きたくて。コナンのグッズもたまらなく欲しくて。ててって感じやったのに…。

 

そしたら!今日、みぃちゃんがお土産にくれた…(泣)(泣)

(みいちゃん #とは  マイマミーの妹さん。)

 

いや、興奮するでしょこんなの。

まじジャスティス。まじイエエェェェイ。ほんとに。

 

 

キーホルダーはベッドのところに飾って、定期入れは就職して電車で通う時に使う。

大切に使おう(飾ろう)。

こころにそう決めたぽんたなのであった。

 

みぃちゃん、ほんとにありがとう。☺︎

 

 

 

はい、よくわからない更新失礼いたしました。

では、また。

 

明日は調査に出かけるので早起きです。

早く寝よ。すぴ。

 

明日もきっといい日になりますように…。