まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

素敵な出会いとダイエット経過。

こんにちばんわ。

 

火曜日は神戸に行ってきました。久しぶり神戸。

 

行きの新幹線で話しかけてきたおばあさんがいて。行き先が神戸と一緒だったので、隣同士に座って、少し仲良くなりました。

 

すごく私のことを褒めてくれて、「こんな親切な方と出会えてよかったです。」って。すごく嬉しかったな。☺︎

 

歩き疲れてハードな1日でしたけど、素敵な出会いもあり、充実した1日となりました。

 

また、神戸には観光で行きたいな、と思いました。神戸にはいろいろな思い出があるな〜〜。

 

さてさて、とても気になるダイエット経過。

 

昨日、体重を測ったら、なんと、

 

ー1キロ!!!

 

わーい!1キロで喜ぶなって声は聞こえません。聞こえても知りません。

 

さらに1キロ痩せます。絶対に。頑張るぞ〜〜。

 

 

あっ。

今日の金曜ロードショーはコナンですよ。むふふふふ。

 

エピソードONEです。エピワン。

すっごく楽しみでニヤニヤがとまりませぬ。ぐふふふふ。ちゃんと録画もバッチリです。ぐふふふふ。

 

プロフィール?か何かに、「名探偵コナンが好き」と、書いたのですが、

 

いやほんと、大好きすぎてやばいです。

 

漫画も全巻持ってます。また、コナン愛については、いつかたっぷり語りたいですね。うひひひ。

 

さてさて、今日はこの辺で。

 

昼間に書いたの初めてなので、

明日きっといいことありますように…。

は、早すぎる気がして書けません。

 

う〜〜む。

(と、悩んで終わる記事。)