まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり痩せて。太った。

こんにちばんは。 いいね★3つも!とても嬉しいです。ありがとうございます。 さてさて、土曜日は朝からバイト先までウォーキングしました。往復30分。うん、まあ、私の中では?頑張った方だと思うんですよねぇ。あと、朝ご飯はバナナスムージー飲みました。 …

おめでとだらけの日。

こんにちばんは。 うむ。約束通りちゃんと体重計に乗りました。ほんのすこーし、減ってた…!嬉しみ☺︎ 明日は朝にウォーキングします宣言です。がんばるる。 実は今日、祖父母の結婚記念日だったみたい。初耳。20年生きてて初耳。びっくり。私にも、ずーっと…

ダイエット途中経過。

こんにちばんは。 ダイエット始めて…まあ、何日かたってるんですけど、2回目の体重測定の結果…以前と変わらず。むしろ少し増加。 これからは毎日体重計にのるようにします(約束)。 明日からは朝ごはんを「バナナスムージー」とかいうオシャンティな飲み物だ…

によによ。

こんにちばんは。 3回目更新です続けられていますぱちぱち。アクセス解析とやらをみると、ちらほら読んでくださる方がいるみたいで…とっても嬉しかったりします。ありがとうございます…! さてさて、ダイエットですが、今日も授業の空きコマがありましたので…

続けることが大事。

こんにちばんは。 さっそく、2回目更新です。 読んでくださった方がいたみたいで…ありがとうございます…! 「別に読んでほしいわけじゃない」とか言っておきながら、見てくださった人がいるのは嬉しいものですね。 このまま続けられるといいです。 さてさて…

ぶろぐはじめました。

はじめまして。 ブログはじめました。ひっそりと開設。 日々のこと、思ったことを書いていければな、と。気まぐれに。 さっそく、なに書いていいかわからず、書き始めて30分くらいはたとうとしてます。とても初心者。でもまあ、誰に読んでほしいとかでなく、…