まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生最後の日。新しい道。

こんにちばんは。 平成29年3月31日。学生生活最後の日。 はやく卒業したくてたまらなかったけど、 いざ「学生」ではなくなると思うと、寂しさというより不安とか苦しみとか、なんかそーゆうのが押し寄せてくる。 学生だから責任はない、ということはないけれ…

卒業しました。

こんにちばんは。 3月17日 卒業式 無事、卒業式を迎えることができました。 5年通った学校。 長かったようで、短かった。 あっという間に通り過ぎていった5年間。 楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、苦しかったこと。いろんなことがあったけど…

本当の君、とは。

こんにちばんは。 今日は、はなわさんが奥様に送った「お義父さん」という曲で泣きそうになった、そんな1日の始まりでした。 お義父さん、っていうタイトルだったからはじめは「奥さんの父上宛に贈った歌かな〜〜」なんて思って聴いてたら、全然。いや、お義…

春休み突入ダゾ。

こんにちばんは〜。 めっちゃくちゃお久しぶりです〜。 今回は初めから素直になります、忘れてました。というか、忘れてしまうほど忙しかったです…はい。 27日に、卒業研究の発表審査会がありまして。 そのためにいろいろな提出をしなくてはならなくて。 あ…