まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

あといっぽの勇気。

こんにちばんは。

 

「勇気100円で売ってないかな」って。

最近よく考えちゃう。

 

 

100円なんて安いかな。笑

そんな簡単に手に入るものなら悩まなくて済むのにね。

 

 

勇気じゃなくても、自信でもいい。

勇気も自信も、たくさんほしい。

欲張りマンになっちゃってます。

 

 

でも、一歩も踏み出さないで終わって、後悔するよりは、一歩踏み出して、後悔した方がいいよね。

 

なんて、前の私だったら、絶対そんなこと言わない。言えない。

 

だって、後悔するのが怖いんやもん。

後悔するなら、やらない方がいいし、それが傷ついてしまうものなら、なおさら。ね。

 

でも、最近は、周りの人の意見聞いて考え方が変わって来た気がする。

 

やらずに後悔して終わるよりやって後悔した方がいい。って。

少しは思えるようになったかな。

 

圧倒的成長(拍手)

 

 

だからなんですけど、勇気だったり、自信だったり、そういうものが今、とてつもなくほしいんですね。ええ。

 

100円で売ってねえかなあ〜マジで。

 

 

売ってないなら自分で身につけていくしかない。よね?頑張る。

 

頑張るよよよ。

 

 

本日はよくわからない更新、失礼いたしました。

 

 

そして、本日は私の21歳のお誕生日です。

オメデトウ!!!ワタシ!!!!

 

では、明日もいい日になりますように…。