まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

2016-01-01から1年間の記事一覧

幸せのイエス聖誕祭。

メリークリスマス!ます! 今日は(昨日は)朝からとっても幸せなことがありました。☺︎ 母「実は○○くん(弟)に頼まれてたんやけど、ぽんちゃんが寝たら枕元にプレゼント置いておいてって。」 なぬ…? 「でも、私らよりぽんちゃん寝るの遅いから結局おけんかった…

クリスマスイブです。

メリークリスマスイブ! 今日は朝からピザとチキンを求め、コストコへ。 超絶混んでる。ナニコレ。鬼混みやん。 っていう感想。駐車するのに30分ほどの待ち。みんなクリスマスのお買い物なのね、きっとそう。楽しいクリスマスになるといいね。 ピザは買えた…

時間 #とは 。

こんにちばんは。 あともう少しで2016年も終わりますね。時が過ぎるのは早いですね〜。 私もあと2日、学校行けば冬休み突入ですウワアヤッタア。❄︎冬休み何しようかな〜〜。 そういえば引きこもりマンでしたね。 と思うじゃん? いや、最初の予定ではそうだったんで…

最近のこと(主に今日のこと)。

やっぴー。 はじめて「こんにちばんは。」以外の挨拶からはじめてみましたこんにちばんわ。 久しぶりの更新です。飽きたわけじゃないです。ほんとに。忘れてました。 ていうか、書くことがなかったんですね、きっと。つまらない日々。 と、そうでもないんで…

おかね。ゆきち。ふゆやすみ。

こんにちばんは。 「何か1つ、何でもいい。欲しいものをあげるよ。」って言われたら、 お城?どこでもドア?イケメン? いやいや、ドラえもんのポケットでしょ? いやいやいや、 現金でしょ、現実的に。福沢諭吉が欲しいでしょ(切実)。 とまあ、こんなこと…

大好きな作品「名探偵コナン」。

こんにちばんは。 今日は金曜ロードショーで「名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵」が放送されました。 もう、観はじめる前から緊張で吐き気。心の準備が全然出来ないの。 緊張で吐き気?心の準備? って笑う人もいるやろうけど、私にはそれが必…

素敵な出会いとダイエット経過。

こんにちばんわ。 火曜日は神戸に行ってきました。久しぶり神戸。 行きの新幹線で話しかけてきたおばあさんがいて。行き先が神戸と一緒だったので、隣同士に座って、少し仲良くなりました。 すごく私のことを褒めてくれて、「こんな親切な方と出会えてよかっ…

yabaeeeee。やばい。

こんにちばんは。 これは、あかん。やばいです。緊急事態です。大声では言えませんが… スーツのパンツがぱっつぱつやないか〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(小声) なんとなくそんな気はしてました。スカートは余裕やろうけど、パンツは厳…

話すこと。聞くこと。

こんにちばんは。 今日は、昨日は?親友の木下さんと8時ごろにファミレスにて合流して、閉店時間くらいまでマシンガントークしてました。 嘘です。マシンガンっていうほどマシンガントークしてません(?)。 でも、いろんな話をしました。バイト、学校のこと…

緊張の1日。がくぶる。

こんにちばんは。 イマイチ、このブログの仕組みが分かってないんですけど、☆をたまに頂けて(?)、とても嬉しいです。ありがとうございます。 ☆ゲッチュだぜー(ダブルピース)。 なんだかんだ、2日置きくらいには更新できていて、「え、続いてるやん私…。」っ…

ちょっぴり痩せて。太った。

こんにちばんは。 いいね★3つも!とても嬉しいです。ありがとうございます。 さてさて、土曜日は朝からバイト先までウォーキングしました。往復30分。うん、まあ、私の中では?頑張った方だと思うんですよねぇ。あと、朝ご飯はバナナスムージー飲みました。 …

おめでとだらけの日。

こんにちばんは。 うむ。約束通りちゃんと体重計に乗りました。ほんのすこーし、減ってた…!嬉しみ☺︎ 明日は朝にウォーキングします宣言です。がんばるる。 実は今日、祖父母の結婚記念日だったみたい。初耳。20年生きてて初耳。びっくり。私にも、ずーっと…

ダイエット途中経過。

こんにちばんは。 ダイエット始めて…まあ、何日かたってるんですけど、2回目の体重測定の結果…以前と変わらず。むしろ少し増加。 これからは毎日体重計にのるようにします(約束)。 明日からは朝ごはんを「バナナスムージー」とかいうオシャンティな飲み物だ…

によによ。

こんにちばんは。 3回目更新です続けられていますぱちぱち。アクセス解析とやらをみると、ちらほら読んでくださる方がいるみたいで…とっても嬉しかったりします。ありがとうございます…! さてさて、ダイエットですが、今日も授業の空きコマがありましたので…

続けることが大事。

こんにちばんは。 さっそく、2回目更新です。 読んでくださった方がいたみたいで…ありがとうございます…! 「別に読んでほしいわけじゃない」とか言っておきながら、見てくださった人がいるのは嬉しいものですね。 このまま続けられるといいです。 さてさて…

ぶろぐはじめました。

はじめまして。 ブログはじめました。ひっそりと開設。 日々のこと、思ったことを書いていければな、と。気まぐれに。 さっそく、なに書いていいかわからず、書き始めて30分くらいはたとうとしてます。とても初心者。でもまあ、誰に読んでほしいとかでなく、…