まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

仕事で悩む日々。

お久しぶりです。

わ〜〜本当に久しぶりの更新です。3ヶ月ぶりくらい?そんなにない?まあいいや。

とりあえず私は生きてます〜〜ワッショイ。仕事もそれなりに頑張ってます〜〜たぶん。

 

というか、全然更新してないけど、ときたまのぞいてくださる人もいるみたいで。この場をお借りしてお礼を。

ありがとうございます。☻

 

 

入社してそろそろ1年。つまり社会人になって1年になるわけなんですが…

 

ポンコツ太郎ですこんにちは〜〜!!

 

って感じで、本当に自分のことが嫌になる日々です。はあ。

 

敬語が未だに苦手で電話対応も下手くそすぎるし、理解しててもその内容を上手に相手に伝えることが出来なくてモヤモヤするし。

そーやってモヤモヤしてると、話すこと自体が嫌になってくる(お話するの大好きマンなのに)

 

もっともっと。たくさんここに記したいことがある。けど、何から書いていいかわかんない。仕事で悩めることが多すぎる。

でも、そーやね。他のことはまたの機会にでも書こうかしゃん。

 

 

それでは、明日もお仕事ですので。

おやすみなさい。

明日もきっといい日になりますように。