まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

続けることが大事。

こんにちばんは。

 

さっそく、2回目更新です。

読んでくださった方がいたみたいで…ありがとうございます…!

 

「別に読んでほしいわけじゃない」とか言っておきながら、見てくださった人がいるのは嬉しいものですね。

 

このまま続けられるといいです。

 

さてさて、私、最近ダイエットを始めまして。「ダイエットします(n回目)」です。ウォーキングしたいのですが、時間が…、というのは引きこもりがちの運動しないマンの言い訳です(つまり私)。

 

なので、歩かなければならない状況を、ということで。ちょっと遠いところに車を停めてみたり、バイト前にショッピングモール内をぶらぶらしてみたりしてます。意識高めです(ピース)。

 

ブログもそうですが、ダイエットも続けられるといいです。

 

何事も続けることが大事ですね。

 

ではでは、今日はこのへんで。

明日もいい日になりますように。