まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

おめでとだらけの日。

こんにちばんは。

 

うむ。約束通りちゃんと体重計に乗りました。ほんのすこーし、減ってた…!嬉しみ☺︎ 明日は朝にウォーキングします宣言です。がんばるる。

 

実は今日、祖父母の結婚記念日だったみたい。初耳。20年生きてて初耳。びっくり。私にも、ずーっと隣で寄り添える人が現れるといいな…。ずっと笑いあっていられるような、そんな人。

 

難しい。☺︎

 

あと、今日は友達のお誕生日でもありました。だがしかしばっと、おめでとうをまだ言えてません(汗)。この際、私がお誕生日の締めくくりを務めようかなと、勝手に。日付が変わる前にtellしよっと。

 

そんなお友達ですが、実は会ったことがない人だったりします。SNS上で仲良くなって、かれこれ5年ほど。つまりお誕生日をお祝いするのも5回目。なかなかすごい。だからもう、れっきとしたお友達です。

 

いつかまた、私の自慢のお友達をたくさん紹介していきたいなあ、と思ったり。

 

明日はお休み〜〜明後日もお休み〜〜なにしようかな。

 

明日もいい日になりますように…。