まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

ちょっぴり痩せて。太った。

こんにちばんは。

 

いいね★3つも!とても嬉しいです。ありがとうございます。

 

さてさて、土曜日は朝からバイト先までウォーキングしました。往復30分。うん、まあ、私の中では?頑張った方だと思うんですよねぇ。あと、朝ご飯はバナナスムージー飲みました。

 

そしたらなんと!

 

ダイエット始めの体重より−1キロ。わーい!「いや、食べんければ−1キロとか簡単やろ?」とかいう意見はなしです。聞かなかったことにする(バイバイ)。

 

そしたら本日!

 

まさかのちょっぴりリバウンド。思い当たる節はありすぎましてですね…。お昼は大好きなラーメン屋さん行って(おばちゃんに飴ちゃんもらった)、おばあちゃん家行きました。おばあちゃん家って、座ってたら美味しいのたくさん出てくるんですもん…。誘惑に負けちゃいますよねわかります。

 

てことで、まだまだ、自分に弱い私のようです。

 

ちなみにまずは目標−3キロなので(確か)、それは達成したいですね。近いうちに。

 

できるかなあ…

 

今度は親友の木下さんをお誘いしてウォーキングしようかな。

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

明日はきっといい日になる〜〜。

 

きっとね。