まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

バイト納め。

こんにちばんは。

 

2月1日を持って、退職いたしました。

円満退社です。

 

まあ、バイトなんですけども。

なんやかんや、2番目に長く続いたバイトでした。

 

いろいろあったけど、楽しかった。オープニングスタッフとして働けてよかった。って素直に思います。お世話になりました(深々)。

 

私以外にもオープニングスタッフだった子達がいろんな理由で辞めてくから、新しい子が増えるな〜〜。どんな子達やろ〜〜。気になる木。

 

これからもちょくちょく遊びにいく予定です。☻

 

ラストのバイトは木下さんとでした。

ナニコレ。誰か図ったの?ありがとう感謝。

ラストが木下さんとで、いいバイト納めが出来ました。

 

からの、近くの喫茶店でお茶しました。

当分会えへんから…悲しい。とても。

 

そしたら、偶然にもグッチーくんと久々に再会。成人式以来かな?

いや〜〜。盛り上がる盛り上がる。めっちゃ楽しかった。また、集まりたいです。切実に。

 

なんやかんや充実した1日となりました。

来週からは、人生最後のテスト週間が始まります。ぴぇ〜〜。

なので、今日から本気出して勉強するつもり、だったのですが、本日の勉強時間0時間。

 

ワラエナイ。

 

この記事書き終わったら勉強始めます。

ほんとに。まじこれ。絶対。信じて。

 

 

 

はい、勉強スタート。