まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

テスト終わりました報告と雪フザケンナヨ報告。

こんにちばんは。

 

とてもお久しぶりです。

忘れてたわけじゃないです、ほんと。

忘れてたわけじゃ…

 

ぶっちゃけると忘れてたんですけど、テスト期間っていうのもあって忙しかったんです。

はい、言い訳。

 

まあでもこれで人生最後のテスト終了です。ありがとうございました!

 

これからテスト期間や〜〜って、夜遅くまで勉強することないのかと思うと、寂しい気持ちも少しはなくはないですね。でもやっぱり解放された嬉しさが大きいかな。☻

 

でもこれからがほんとに忙しくなる。

そうです、卒業研究です。

 

はあ〜〜やんなるまじ〜〜。

忙しくなるってことももちろんそうだけど、何もできない自分がとても嫌。先生に頼りっぱなし…。分からないから仕方ないことだとは思うけど、それでも出来なさすぎる自分が嫌になります。頑張ろ。うん。

 

 

そして、今日雪ですね。

フザケンナヨ、マジ。

今日の予定なくなったやんけ。フザケンナヨ。1人映画行こうにもこの雪じゃ運転したくないし。はーあ。引きこもり確定ですな。

 

何もかもうまくいかない。鬱だ。

こんなん読んでも楽しくないですよね…。今日はこの辺にしときます。お粗末様でした。

 

ではまた。