まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

おかね。ゆきち。ふゆやすみ。

こんにちばんは。

 

「何か1つ、何でもいい。欲しいものをあげるよ。」って言われたら、

 

お城?どこでもドア?イケメン?

 

いやいや、ドラえもんのポケットでしょ?

 

 

いやいやいや、

現金でしょ、現実的に。福沢諭吉が欲しいでしょ(切実)。

 

とまあ、こんなことを考えていたら、あっという間に過ぎていった午前でした。

 

サンタさんくるかな。

 

さてさて、

12月といえばクリスマスですが、本日12月12日は福沢諭吉大先生の聖誕祭(旧暦)と知り、私の中で福沢諭吉聖誕祭がクリスマスに変わり一大イベントになりました(パチパチ)。

 

福沢諭吉大好きすぎかよ。

 

大好きです(照れ)。

 

 お金の話ばっかしてると、嫌な女に見えてくるのでここらでやめます。(実際、そうなのかもしれません)

 

 

そろそろ冬休みの計画を立てようと、授業中、いろいろ考えてるのですが。

やっぱりお家に引きこもって映画とか溜まった録画を消化するのが1番だ、という考えに至りまして。

 

私の今年の冬休みのイベントは「引きこもり」となりました拍手。

 

ほんとはディズニーとか行きたいんですけどねぇ…チラ  お金がねぇ…チラ  

 

おっと、いけない。またお金が。

 

まあ、実際、ほんとに引きこもりとバイトを繰り返すんでしょう。

 

学生最後の冬休みが。シクシク。

 

でもまあ、私らしさはありますね、うん。

 

あっ!成人式という一大イベントがありました☺︎ そーだった。そーだった。

 

振袖楽しみだなあ…。(と、ここで聞こえてくる痩せろの声)

 

あと冬休みまで残り何日だ?わかんないや。

 

でもあとちょっと。がんばりませう。

 

最後にひとつ。

 

改めまして、

福沢諭吉大先生お誕生日おめでとうございます。

 

ではでは、

ばいちゃ〜〜(ぶんぶん)