まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

最近のこと(主に今日のこと)。

やっぴー。

 

はじめて「こんにちばんは。」以外の挨拶からはじめてみましたこんにちばんわ。

 

久しぶりの更新です。飽きたわけじゃないです。ほんとに。忘れてました。

 

ていうか、書くことがなかったんですね、きっと。つまらない日々。

 

と、そうでもないんですねぇ。☺︎

 

実は今日(昨日?)、機種変更しにいってきました。約4年間使ってたiPhone5sとお別れして、iPhone7デビューです。

 

最先端をゆく女です(キラ)。

 

今日は私の用事で家族を連れ回しちゃった感ありました。けど、夜は焼肉食べて、みんなハッピーだったんじゃないでしょうか。

 

ハッピーといえば。

起きた時はすっかり忘れてたんですが(トイレで思い出した)、今日(昨日?)の夢はとても幸せな夢でした。☺︎

 

思い出すたんびによによしてしまうよな、そんな夢。

 

でもきっと、叶うことはないんでしょう。

(と、いいつつ正夢になることを願って夢の内容は秘密にしておくのでした。)

 

 

明日は、ん?今日は?、モブ子ちゃんとお買い物に行ってきます。

 

紹介しよう、モブ子ちゃん #とは

高校に入ってからのお友達です。モブ子ちゃんと言っていますが私の中ではモブどころではありません。とても仲良し。大好きなお友達です。

 

と、そんなモブ子ちゃんとは久しぶりに遊ぶので楽しみなんですねぇ、むふふ。

 

というわけで。早く寝なくては。就寝。

今日もいい夢見れるといいな。

 

ではでは、おやすみなさい。

明日もきっと…

 

いい日になりますよーに!