まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

時間 #とは 。

こんにちばんは。

 

あともう少しで2016年も終わりますね。時が過ぎるのは早いですね〜。

 

私もあと2日、学校行けば冬休み突入ですウワアヤッタア。❄︎冬休み何しようかな〜〜。

 

そういえば引きこもりマンでしたね。

 

と思うじゃん?

いや、最初の予定ではそうだったんですけれども。

木下さんから「ダイエットの為に散歩しよーぜ!」というお誘いがあったので、木下さんloveの私は「ヤッフーフッフゥ↑↑」的な感じでOKしたわけです。

 

てことで、冬休みはお散歩、つまりウォーキングですね。頑張りたいと思います、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

話は変わりまして。

時が過ぎるのは早い、と。申しましたけれど、時間ってとても都合がいいと思いませんか?

 

だって、人の感じ方で遅かったり速かったり。私たちが何もしなくても「時間が解決してくれる」らしいですからね。

 

時間って素晴らしい。

 

でもきっと、忙しい人は1日が24時間じゃ足りないって、思うのでしょうね。漫画家さんとか。

青山先生も無理なさらず漫画を描いて欲しいです。☺︎ そして私に幸せをください(91巻も最高オブ最高でした)。

 

そんな私は、現在さほど忙しくなく、暇を持て余してる感満載の人!って感じなので、1日24時間でとても満足しております。

 

地球加速しないで。今のままで。って感じですね。

 

それにしても、時間が解決してくれるとは言いますけど。確かにその通りだと思いますけど。そうじゃないことだって世の中にたくさんあるんです。

 

ちなみに、私はある人に「時間が解決してくれるよ!」って言ったはいいものの、自分は解決してないっていう(その人は解決したみたいで、よかったよかった)。

 

な、なんじゃそりゃあ!?

 

まあ、気持ち的には解決しているので(完全といえば嘘になる)、まあいいかなって。そんな感じです。ほんと。

 

今日の記事はなんだか、ワケありか〜〜?って感じの雰囲気だしてみました。どうでしたか?

 

ワケありか、ワケありじゃないか。

どう思うかはあなた次第です(キマッタ)。

 

なんだか今日は、書いてて楽しかったです。

私、昔からARuFaさんの日記を読んでて(欠かさずとはいえませんが…)、すっごく面白くて大好きなんですよね。

だから、はじめに「別に読んで欲しくない」とか言っちゃった系の奴ですが、読んでくれる人が面白いなって。少なくともつまらないって感じないものを書いていきたいです。

 

というわけです、はい。

ちょっとお恥ずかしい。

 

今日はこの辺にしておきます。

では、

 

明日もきっと、いい日になりますように…。