まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

クリスマスイブです。

メリークリスマスイブ!

 

今日は朝からピザとチキンを求め、コストコへ。

 

超絶混んでる。ナニコレ。鬼混みやん。

 

っていう感想。駐車するのに30分ほどの待ち。みんなクリスマスのお買い物なのね、きっとそう。楽しいクリスマスになるといいね。

 

ピザは買えたけどチキンは買えませんでした(泣)。10時くらいに整理券もらったのに、焼き上がり16:15。諦めでした。

 

でもまあ、ティラミスとかワインとか、木下さんに頼まれてたパンとか買えたし良き良き。

コストコに売ってるケーキ、ものすごく大きいから、友達とパーティーする時とか食べてみたい。☻ っていう願望。

 

パーティーしたことないけど。

 

 

お家に帰ってきたら、なにやら私にお届け物が。しかも就職先から。「えぇ〜〜、こわ…」ってビクビクしながら開けてみたら、

 

わお。ビックリ。

 

クリスマスプレゼントとメッセージカード。なにこれめちゃんこ嬉しいやんけ。しかもプレゼントがこれまた可愛い。

 

幸せだ〜〜。☻

 

あとは夜ご飯までぐっすり寝た、というのが本日の1日でした。

 

いや〜、良き日だった。

 

明日は朝からバイトの夜友達とご飯だから楽しみだ。

 

ではでは、今日はこの辺で。

メリークリスマス!