まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

幸せのイエス聖誕祭。

メリークリスマス!ます!

 

今日は(昨日は)朝からとっても幸せなことがありました。☺︎

 

母「実は○○くん(弟)に頼まれてたんやけど、ぽんちゃんが寝たら枕元にプレゼント置いておいてって。」

 

なぬ…?

 

「でも、私らよりぽんちゃん寝るの遅いから結局おけんかったんやけど。でもたぶん今おいたると思うから。」

 

好き。

 

え、なんなの?私の弟天使か何か?天使に違いないと思うんやけど。異論は認めない。

 

きっと、私にはサンタさんが来ないの知ってて、お姉ちゃんだけ可哀想って、思ったのかもしれない。

 

なにその優しさ。お姉ちゃん泣いちゃう(泣いた)。

 

ほんとは、もっと、オーバーなくらいビックリしたかったんやけど、泣くの我慢したら、さほど嬉しくないみたいな反応になってしまった。うぅ。

 

でも本当に嬉しかったのです。幸せな姉です。

 

なので、お返しといってはなんですが、今日、弟へのクリスマスプレゼントを買ってきました。

 

ぽんちゃんサンタさんです。後でこっそり枕元に忍ばせにいってきます。

 

喜んでくれるといいなあ。☺︎

 

では今日はこの辺で。

イエスたんおめ。フッフゥ↑↑