まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

春休み突入ダゾ。

こんにちばんは〜。

めっちゃくちゃお久しぶりです〜。

 

 

今回は初めから素直になります、忘れてました。というか、忘れてしまうほど忙しかったです…はい。

 

 

27日に、卒業研究の発表審査会がありまして。

そのためにいろいろな提出をしなくてはならなくて。

あれよあれよと追われておりましたまる。

 

忙しかったし、なんでこんなのやらなあかんのや〜〜って、鬱になりながら、時には涙することもありながら、頑張ってやり遂げました。褒めろください。

 

でも、日付またぐまで学校に残って作業したり、夜ご飯がカプ麺続きだったり、勝手に思ってるだけかもしれないけど研究室の同期の人と仲良くなれたり…

思い返すと苦しいことばかりではなかったな、と。☻  

それと、終わった後の達成感は半端なかった。研究したで我〜〜って感じ。これマジ。

研究室の先生にもとても感謝しています。ありがとうございます(深々。

 

研究室の先生、皆様のおかげで無事、発表審査会も通過し、ホッとしております。

(あと少しの直しはありますが…でもそれはよいのです。)

欲を言うならば、あがり症を治したい。切実に。

でも、中間の時よりは出来てたんやないかな?自己評価。

うん、でもまあ、無事に終了したし何よりや〜〜。☻

 

 

 

正直、学校嫌いだし、クラスにも愛着ないし、「ビバ卒業フッフゥ↑↑」なんて。思ったりしなくもなくて。(ビバの使い方、これであってるのかは知りません)

でも、こんな経験ができるのは、今だけで、その今も終わってしまったかと思うと寂しさは込み上げて来て。

なんだかんだ、忙しい毎日が嫌いやなかったのかな〜〜、なんて。思ったりもするわけです。

 

3月が終わってしまったら、学生でなくなり、それと同時に社会人となると思うと、ほんとに不安でしかないです。

私、豆腐めんたる(ガチ)だから、入社してすぐ「やめたい〜〜」とか言い出しそう。だってほんとに、うまくやっていける気がしない。でもやらなくちゃいけないんだよな〜〜。

う〜〜。

う〜〜〜。

 

やってけるかな?やってけるよね?

辛い時は、大好きな人たち(画面上も含む)を思い出して頑張ろうかな。うん、そうしよ。

 

また、5年間の振り返り出来たらいいなって思います。

 

明日は学校からの研究室でお食事会からの夜はお疲れ様会!楽しみだ〜〜。

早く寝なくては。スヤァ

 

 

最後になりましたが、更新しない間もちょくちょく覗きいてくださる人(なんとなく察し)ありがとうございます。とても嬉ぴです。☻

 

それでは、今日はこの辺で。
明日もいい日になりますように…。