まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

学生最後の日。新しい道。

こんにちばんは。

 

平成29年3月31日。学生生活最後の日。

 

はやく卒業したくてたまらなかったけど、

いざ「学生」ではなくなると思うと、寂しさというより不安とか苦しみとか、なんかそーゆうのが押し寄せてくる。

 

 

学生だから責任はない、ということはないけれど。社会人になれば嫌でも責任はつきもので。

 

なんだかそれが、重く感じた今日この頃。

 

 

明日からは社会人、新しい道のスタート。

研修期間は家から通えないから1ヶ月程家を出ます。とても寂しい。

大好きな木下さんとも今日で当分のお別れ。9ヶ月は長いよ?

 

でも、お互い忙しさに追われて自分のことで精一杯になりそう。そしたら9ヶ月はあっという間にすぎちゃうかな。それだといいけど。

お互い頑張ろうね!

 

でも忙しさに追われるのはやだな〜〜。

生きていけるのかしら。

 

 

自分なりに精一杯がんばりたいと思います。

では、今日はこの辺で。

 

明日から、いい日が続きますように…。