まめみち。

日々のこと。思ったこと。気まぐれに。

初雪。

こんにちばんは。

 

大寒波、ですね。

寒いったらありゃしない。

どーせ雪降るならお正月に降ってほしかったな、と。雰囲気でますしね。

 

雪見てみかん食べて寝る〜〜。寝正月〜〜。

 

最高オブ最高 ではないですか。

 

まあ、そんなこと言っても仕方ないです。自然には逆らえません(泣)

 

 

何が嫌って、雪の中運転するのが嫌です。怖い。がくぶるって感じ。

なのに、この土日、「大寒波様のご登場どぇ〜〜す笑笑」の時にバイト。え。

 

よくわからない。

 

いや、ほんと引きこもりたい。

雨の日とか雪の日とか。

天気が荒れた日に引きこもってテレビを見るのがいいんです。私の幸せ。

 

ちっぽけな幸せやな〜〜。

 

でも私。ちゃんとバイト行きました。

行きはまだ大丈夫。帰りが地獄。

 

せっかく買った雪どけも、持つところが伸びなくて、背の小さい私には様々なところがとどかない。

 

私「いつ雪降ってもいいように窓の雪どけ買ってきました!」

父「それ持つところのびるの?」

私「え。」

 

 

ないよりはマシ。

ちゃんと役に立ってます。

ただ、今度買うとしたら長いのか、もしくは伸びるやつにします。学習しました。

 

やっと雪どけて、運転するぞ!って、出発したけど、前が全然みえないの。

 

雪の日って、ほんとに運転が大変なんですね。極力出かけないようにしよう。誓うのでした。

 

では、今日は疲れました。また明日。

 

きっといい日になりますように…。